買った

となりの姉妹

となりの姉妹


なにげなく手に取ったら紙からカバー裏からもちろん書体もあまりにも凝りまくった装丁に釘付けで思わず装丁買い。祖父江慎でした。
あまりジャケ買いとかしない方なので珍しい。あと長野まゆみ作品を買うのも初めて。
で、まだ読んでません…読め


皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)


ふじょしなサイト(しかも絵うまい人が多い)でちょこちょこ見かけるのでずっと気になっていたのです。そしたら全巻貸してもらえた
やもうカッコイイ!!!新城大尉かっこいい!!三白眼!
はじめは戦略モノとか、慣れてないのでこれは、難しいかも…とか思っていたのですが、その辺を無視して心理とかを追ってゆくうちにはまりました。
私はほんと、主人公がはじめから最強!しかも慕われまくり!(語弊はあるかもですが)なマンガに弱いなあ…弱者視点ものも好きなのですが。でもやっぱり主人公はカッコ良くあってほしいです。
で、原作ネタバレを読んでこころもちショックを受けている…き きになるけど…!
あ、いちばん肝心なことを忘れてた。猫がかわいすぎるんだ猫が


追記:主人公が強いマンガってのもそうなんだけど主人公が小さくて強いマンガに特に弱い気がした。。幽白しかり、はがれんしかり…(以下自粛)
なんかこれ全然感想になってないわ…


3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)


おそうじ系の自己啓発本が読みたくて買いました。気合いを入れるために読みます。これから
そうじは大切よね…これでも実家にいた頃よりは800倍くらいましになってるんですけど


あといわみてとかアニメがお仕事とかオノナツメさんの本とか買ったんですけど仕事場に置いてきちゃってショックです…今晩読もうと思ってたのに…