twitter雑感

はじめはふーんて感じだったけどゆっくりずぶずぶと沼にはまるようにはまってゆく…恐ろし!
mixiみたいにどかーんとはまる感じではないけど。。ずぶずぶ


そんで更新しすぎでfriendsリスト少ない人とかだとうちのアイコンばっかり並んでさぞかしうざいんだろうなあ…と思います。うっぅっ
で、最近そんなついったーでがいじんさんともメッセージ交換をちょこちょこしてるのですが、
よく「なんでそんなことを気にするの?」的なことを言われます。前述のとか
why?の中には日本人的にそれは気にするよ!てものから、うーんやっぱり私は気にしすぎなんだろうなあ…てことまでありますが、
色々とオープンに生きてみたいものやね。そういえば医者にも似たようなこと言われた気が
あと英語勉強したい!!えいご塾!!