こしいたい

メッセの名前のとこにこしいたいと書いてあとから見てこいしたいと読んでしまった。こいか・・・
うがーもーこしいたいです。集中力も絶え絶えです。めそー
こないだの美容院のせいか?映画館のせいか?変な姿勢でうたた寝してしまったせいか?とか色々考えてたんだけど生理のせいだった。生理になると腰が痛くなるんだ。となってからいつも思い出す。腰通り過ぎてひざもずーんと痛いです。どんより。しかしあれですね。気分は妙に前向きなんですよね。困ったことに。
色々と振り回されている感じがいたします。
そういえば生々しい話ですけど経血をがまんしといてトイレで出す!というのができると聞いて挑戦してるんですけどできません。訓練が必要なのか…


とてもいいブルが撮れた。もっと画質のいい携帯が欲しいす。
おおそうだ!アルパカのスカート買っ(てもらっちゃっ)た!あったかいです。ひざかけ巻いて歩いてる感じです。もうすぐフェリシモで頼んだニッケ毛布のひざかけも届く予定なので楽しみだ。

かわいいすなあ。これならどれが届いてもいい。ほんとは毛布も欲しかった。