ひさびさに

いろいろ買ってしまったー

うめめ

うめめ


これ!っごい良い写真集!誰かにプレゼントしたいくらい。親とか。だめかな
シャッターチャンスってどこにでも転がってんのね…でもそこでためらわずにシャッターを切れるうめかよさんはすごい
あとわんこかわいい。ふわふわしっぽ


パリの小さなアパルトマン

パリの小さなアパルトマン


本屋で見かけるたびに立ち読みしてたんだけどついに…
こういう感じに憧れて実家からビーズのれんとかクリスマスツリーに飾る電飾とか持ってきたんだけどまだ押し入れにしまったままだ…
電飾は点滅するタイプだからディスプレーに向かないんですよね…


土星マンション 1 (IKKI COMIX)

土星マンション 1 (IKKI COMIX)


九龍城でSFふう、BLAME!っぽくもあり(でもほのぼの)な世界観がすごく魅力的なんだけどそれだけじゃなくてキャラクターがほんと魅力的でやっぱりとても好きなのです…
タヌキさんの話が好きだー。あと7話の女の子がある方の描く女の子に似てるなあと思いました。ほっぺとか。わんこかわいい…


not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)


1巻だけ出た状態で途切れてしまっていたのでやっとまとめて読むことができました
辛いし救いがない…のかなあ。読んだあとうーとなるけどあとからもじわじわときます。表紙とラストのカットって対になってるのかな。
で、黒髪の彼は本当に死んでしまったんだろうか。


ところで、この本について書いてる間に2回データ飛びました。1回目はブラウザごと落ちてバックアップもされておらず、2回目はよし書いたー送信ってアップされた日記見たらこの本についての記述だけ消えててバックアップにも残ってませんでした。なにこれ。何かの陰謀?
すごい長々と書いてたのになあ…(泣)