とっても軽いシンプルなサンダルは、ピッタリと足にフィットする不思議な感覚があります。ビル...
雨がふるとレインブーツが欲しくなります。
上がると忘れます。
mina(多分ペルホネンじゃないころ)の長靴、買っておくんだったな…あれたしかminaにしては安かったんですよね…。すごくかわいかったのら…
といっても長靴は歩きづらいので靴の形をしてるのが理想ですが。
つことでほしいのはビルケンのファンビルキかスーパービルキ…。かわいいのう…そのうち買おう
はじめて楽天のアフィリンクをはってみました。どんなもんかな


そしてそして、ついに複合機ゲットした!
asin:B000BK68JG:detail
けっきょくこれにしました。かなり安く買えてラキー。
配送料節約のためにカート持参です。
しかしこの大雨なので仕事場に置いて帰ることに…仕事場までひっぱってくのすら大変だったな…持って帰れるのかな…


ところで今更知ったんだけど、新榮堂書店の本店、閉店しちゃってたんですね…うわあショック
個性的でいい本屋だったのになあ。。ステップアップ券は使えずじまいでした。
ジュンク堂ばっかり使ってたので大きいことは言えませんが…残念。