昨日はコミティアだったんだけどお休みしてしまいました…さようならぼくの4500円…
もしスペースに立ち寄りいただいた方がいたらほんとに申し訳ないです。
申し訳ないついでに当面、この手のイベントごとはお休みしようかな…と。遊びに行くとは思うけど。
やりたいことはたくさんあるのでもう少しほかの方法でお見せできればいいなと思います。ほんとにな、やりたいことだけはあるんだよー…とりあえずサイト更新しよ。スキャナとプリンタも欲しい。
あとビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!です!お願い!マリオとかFF3やりたい!
ついでにAskビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ついでになんて言ったらあたらないね。


ひさびさに日用品以外のお買い物をしました。服とか化粧品とか…やーー楽しいなーー。
貧乏ライフなのでなくなった化粧品の補充をずっとしてなかったんだけどやっぱり下地はRMKがいいなーと購入。
あとフェイスパウダーはフェリシモの美容粉使ってたんだけど、なくなりそうなのでまた注文しようかと思ってたら大人の事情により販売中止なのだそうで。ほかのにするかー…とアットコスメ見てたらチャコットのが安くて質も良いらしい。てことで先日吉祥寺に買いに行ったら品切れだったのでじゃあ地元(柏)ならあるかなーと帰省ついでに行ってみたら吉祥寺よりおそろしい品切れっぷり…すごいやアットコスメ
観念して通販にするか…通販やりたくないのだがー