時をかける少女

観てきました。

これが もう…っ

っっごい

良かった!!

とゆう感想だらけだったのでそりゃもういいんだろうなーと思ってたけどまさか泣いちゃうとは思わなかった。良い青春映画でした。


観る前はすごいポジティブ元気少女が主人公ってことで、逆にへこむんじゃないかとか思ってたりもしたんだけど、いつの間にやら感情移入してしまってた…。まこっちゃんかわいいよー。少年たちもいい。妹もいい。


パンフレットを読んでて驚愕したことがひとつあったんだけど、ナウシカのアスベルともののけ姫のアシタカって同じ声だったんですね・・・!
そんな、時をかける好青年だったなんて…
そして今回やってるのが高瀬(消火器)ってのがうける。
これ、やっぱ変な勘ぐりしてしまうよな…と思いながら感想回ってたらやっぱりいた。