おぼんこぼん

夏休みは普通に土日。でもたのしかったー。


12日は谷中ぶらぶらさんぽ。間間間で紅茶と牛乳ワッフルをいただく。
間という漢字に個人的な思い入れがあったり(スキマニアですし)でずっと行きたかったカフェだったのでうれしいー。
あとはへび道とかモテモテ教会に行ってモテますようにとお祈りしたりとかしました。なんか自分の一存でルートが決まってしまってゆくので内心かなり申し訳なかったんだけど、ううごめんなさい
晩ごはんはトルコ料理でケバブ食ったり水タバコ吸ったりしました。んまかった。いつも思うんだけどマスターが外人さんの店はテンションが高い!そして料理がどんどん出てくる。インドのときもそうだった…本国でもそうなのかなー。もてなしたもん勝ちみたいな。そして下っぱに厳しい。知らない言葉でなんかどなってるのが少々怖い。これも同じだー


13日はコミケ三日目に参戦。客でです。地元スーパーでゼリーを物色するもろくなもんがなくて手ぶらで、これもなんか申し訳なかった…はー。たぶん2時か3時くらいに到着でほとんど回ることも出来ないまま終了の拍手が。こうゆう一体感はなかなか好きっすよ。あとから会えなかった方がいっぱいいることに気づいて愕然としたりも。
会場をあとにして肉に酔いしれたり歌声に酔いしれたりしました。とろけるー


そんなかんじで非常に濃い2日間をすごせました。ありがとうございました。


でも週に一日はひとりでぼんやりそうじしたりごはんつくったり洗濯したりしながら過ごさないとリセットできないので今ちょっと辛い…もう一日くらい休みたかったすなー。部屋が荒れている