すいかが!

6月5日の15:55〜 再放送だそうです(関東)
う、うれしすぎる。
ストーリーもインテリアもファッションも大好きで、DVDBOX買おうか本気で悩んでました。
がんばって録画しよう・・・
ところで半年前に買ったHDDレコーダーのDVD録画がいまだに今ひとつわかりません。
録画に再生時間と同じ時間がかかるものなのか?
最高画質で撮った番組は1時間ちょっとしかおさまらなかったんだけどそれも普通なのか?
聞いたこともない機種だからなー…安かったらしい。


そういえば今日アッコにおまかせ見てたらカンニング竹山が出てて、
後輩5、6人と一緒に酔った勢いで新宿伊勢丹前でだるまさんがころんだをやってたんだって。
そしたら通りがかった酔っぱらいも参加して最終的に30人くらいになっちゃって。深夜の伊勢丹前で。
でその模様を偶然通りかかった東スポにスクープされたらしい。
なんて心温まるお話。