最近の購入物

少し前の話になるのですが、うちのiPod様がお亡くなりになりました(享年1.5歳?)
初期化も出来ないのでアップルストアで部品交換かな、と思うわけなのですが、渋谷に行く暇がない…送るのはめんどくさい。
で、はらいせにいろいろ買ってます。ダウンロードばっかり。安いし場所は取らないし一石二鳥ですね。ちょっと寂しい気はするけど。そしてパソコン吹っ飛んだときの対策を何もしてないですけど…


そのいち

わすれもの

わすれもの


だいすきハラカミさん。ちくわ。これもともとちゃんとCDで買おうと思ってたんだけど高かったからやめた。もうだめだな。iTMSで扱ってるものをCDで買う気がしない。レコ屋行く時間ないしね
まだ職場でちょっと聴いただけだけどとても良いーしみこむしみこむ。これだけずっと聴いてしまいそうです。タイトルのひらがなもとても良いなーまた矢野アッコちゃんとコラボらないかしらー


そのに

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景


クラムボン恒例夏の屋音は先行一般ともに撃沈・・・皆勤だったのにな…人気出たものですね…
ohanaはとても好きだー。ほんわかハワイアン良いです。休日のBGMにしたい。
ちらほらと聞くかぎりオザケンのうさぎのやつもかなり評判良さそうなので聴いてみたいです。さいきんはもっぱらイージーリスニング系に弱いかんじ。


職場はけっこう気が滅入るので音楽を聴ける環境なのは助かってます。
なんかねーサマソもいつのまにかソールドアウトらしいし。最近ほんとついてないね。ついてないことばっかりおこるね。


気を取り直してそのさん
ArtRage2.0製品版
SAIが気になる今日この頃ですが、macで使える安価なペイントツールって事で飛びついてみました。かなりアナログタッチな使用感(しかし水彩はない)不満な点も多々あれどなかなか楽しいです。アップできるものが描けたらそのうちアップします。


そのよん
団地ともお(1) ビッグコミックス
仕事帰りになんかマンガが読みたくなって購入。かなり前に古本屋で2巻は買ったのですよ。で3巻と迷って結局1巻に。
で、電車でいそいそと読み始めたのですが何かおかしい。どうやら以前2巻だと思いこんでたのはやっぱり1巻だったみたいです。つまりダブった。
なんか
もう
泣きたい