かいもの

のだめカンタービレ(14) (講談社コミックスKiss (575巻))

のだめカンタービレ(14) (講談社コミックスKiss (575巻))


だから電車で読んじゃだめってあれほど…っ…!
おまけは正直いらんかった。


BECK(25) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX2127))

BECK(25) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX2127))


なかなか気持ちの良い展開にならないですね…チバ君…(´・ω・`)
でもライバルのバンドと和解するあたりはなんかいいなあ青春!と思った。


あとFADERという音楽雑誌(マンガ特集で里見さんとあずまさんと栗コーダーさんの対談が載ってた)
と、花椿を買いました。
花椿はニット特集がすごい良かった!!かわいい〜お花畑みたい。ファッションの世界はもう春物だものな…
FADERはぱらっと見ただけでも名前とか間違ってたり、それあとがきにも書いてあるよ。みたいな突っ込み所もあって、刊行遅れた割にはなんだかなあ…とも思ったり。でもデザインかっちょよ!
よつばと!は萌え〜とかに嫌悪感がある人にこそ読んで欲しい漫画だわよね。よつばと萌え漫画だと思ったことないけど。ひめくりほしい。