むししめも

前の話でちょっとギンコの蟲師としての生き方にふれて、今回のギンコの生い立ち話につながる。という流れや、今まで語りだった土井美加さんがぬいの役をやってるとことかすごい技あり!と思った今回の話。
暗転が多いのが以前にも気になったんだけど今回もちょっと気になったかな・・。
でもいつもは1種類程度しか出てこない蟲がたくさんウゴウゴしてて出てくるたびにおおーとかうひゃーとか心の中で言ってました。実際にはため息しか出ない。
途中に出てくるナナフシっぽいのと最後に出てくる巨大な銀蠱がすごいと思いました
やっぱこれDVD買うべきかな・・・アマゾンの商品ページ見てたらレビューの絶賛っぷりがすごいことになってた。発売前なのにー

蟲師 第一集 (初回限定特装版) [DVD]

蟲師 第一集 (初回限定特装版) [DVD]