理想の週末

明治神宮前で降りて、
シーモアグラスで軽く昼食、
ラフォーレ行ったらセールはまだで
となりのフォレット原宿は近々なくなってしまうらしく、閉店セールをちらっとのぞき(あの古着屋さんはわりと好きだ)
表参道をふらふらとカンペールやナディッフなどに寄り道しつつ青山方面へ。
ABCの洋書バーゲンで本をあさり、
オルネ ド フォイユでやってるヨーロッパの雑貨展をのぞき(ハンガーほしいな)
岡本太郎の作品を見てからピースオブケイクでケーキを食べて、
そのまま渋谷まで歩いてパルコのセールをのぞいて、パルコブックセンターとそのまわりの雑貨屋さんをのぞき、適当にスタバかなんかで軽くお茶を飲みつつその日買った本などを眺め、電車に揺られて帰宅


なーーんてことがしたいなあーー
いつものコースといえばいつものコースなんですけど。たまにしかできない。


タイの人からYou Made Me Want to Drawなんて嬉しい言葉
ありがとう。Thank you.
まだまだがんばりますよー