新年明けまして

おめっとうございます!!!!!!!!!


いやー魔裟斗は魅せるね!!!!
なんてゆってたらYAZAWAでだれてしまっていつのまにかKIDが勝ったーってやってて…あれ?


昨日はふゆこみってきました。3時到着というひどい有様だったけど楽しかったです。
いろんな人に会えたし欲しかった本はだいたい手に入れられたしちゃっかり飲みにも参加してしまったり…あわあわ
しかーし1年以上ぶりにカラオケ行ったんだけど、もうショックだったよ・・・あんなに下手になってるなんて…
いや下手なのはもとからなんだけど1曲目から声が出ないなんて今までなかったのにな…しょぼんぬ
とゆうわけだ。誰かカラオケいこうよー歌うのは嫌いじゃないのでもっと練習したい!
あ、自分以外の人たちは涙出るほど鬼上手くてすごかった・・!なにこのひとたち。神?
DS率が高くて非常に羨ましくなりました。会場でもマリカー。カラオケ中もマリカー。なにこのひとたち。


年明けにおかーさんが雑煮とくるみダレ(9/9の日記参照)を作ってくれたのでさっそく2人でいただきました。うまま


なにはともあれ、2006年が皆様にとって幸せな1年でありますように。