デイリーポータルZでチャイ特集

http://portal.nifty.com/koneta05/11/09/02/
大阪にはどこでも普通にチャイが置いてあるんだー。そういえばカンテのチャイも大阪発だ
たしかに大阪ってなんかインドっぽいもんな(超偏見)
いいなー


フレッシュネスバーガーのチャイはたしかに薄めだけどけっこうな量なのでがぶ飲みしたいひとにはいいかも。
ただいつまでたっても熱いので猫舌の私はいつまでも飲めず結局持ち帰り用のコップに入れ直してもらって持って帰った記憶が。


既にあちこちで言ってる気がするけどスタバのが好きです
でもこないだ恐ろしさのあまり久しく乗っていなかった体重計様に乗ってみたところ、とても私の口からは言えないようなのっぴきならない数字をはじき出したため、お財布と脂肪に優しくないスタバ通いはしばらくやめなければと思いました・・・
でもこれチャイが悪いんじゃなくて口寂しくてついでにケーキを頼んでしまうのが最大の敗因
これからはあれだ。無脂肪乳で作ってもらおう