むしししし

蟲師ビデオに撮りながらリアルタイムで見て次の日に感想サイト眺めつつ見返してさらに次週の放送の前にもっかい見返して上書き
というのを繰り返してます。うちのビデオは標準でも音も映像も粗いのでDVDも買ってしまうような気が。音も映像もOPもEDも素晴らしくて悦であります…
そういえば、化野先生の声はうえだゆうじさんなのか!おおー。むししは良い声優さんとマイナーだけど感じのいい俳優さんや子役さんがわりといいバランスでキャスティングされてて良いのう。
ところで知らないうちにいつのまにか平仮名になってるタレントさんってけっこういる。


先月のアフタヌーンの監督インタビューを読んだんですけど、色設定を毎回作るとかシナリオはすでに全話分あがってるとか、やっぱりさすがだーと思いました。どんだけ愛されてるんだ…!
あと監督お気に入りの話は「筆の海」だそうなのですごい力が入るはず!と思うとますます楽しみ。