今日のMOTHER1+2

昨日の電車の中でようやっとクリアしました。そしてその段階になってはじめて、全滅するとお金が減っていることに気づく・・・・・・ヒイイイイ
にしてもギーグの時の音楽?ってゆうのかな、音…こわかった・・・
ラストはちょっとじーんとしました。
ほぼ日のマザープレイ日記はとても良いなあ。


そんで2をちょっとだけやったんだけど。やったってゆうか、名前決めるとこだけ。
キャラクターはデフォルト
犬は飼ってる犬の名前
好きな食べ物はカルボナーラ(ほんとはゴーヤチャンプルーにしたかったけど字数が足りなかった)
かっこいいとおもうものはしょこたんです。しょこたんギザカッコヨス!カワユス!
色と音がものすごくきれいでびびりました。そうかー。ファミコンからスーファミになったんだもんなー。そら変わるよなー