銀魂キャスト

ほとんど知らない方なのでキーワードリンクを参考にしようと思った次第
銀時:杉田智和
新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
お妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
桂 :石田彰
近藤:千葉進歩
土方:中井和哉
沖田:鈴村健一
山崎:太田哲治
ハタ皇子:坂口候一
お通:高橋美佳子
長谷川:立木文彦


阪口大助って・・・ウッソの人だっけ?とか言ってしまうようなアニメ歴です(エヴァを最後に凍結)おお、マダオは碇司令の人なのか!
そして神楽ちゃんの声はアルの人なのか!それは…期待できるかも・・!!!
土方がゾロの人ってのもポイント高いかも…
銀さんの声って真山さんの人なのか・・・真山さん個人的にかなり微妙だったんだよな…ハチクロは声が苦手で見れなくなった(それ以外もあるけど・・)女性陣はみんなかなり好みでしたけども
そういえばパラキスはキャラデザが結城さんで監督が小林さんという自分的最強布陣なのでかなり期待しております。
しかし声が〜・・・・なぜ「一般層狙い=タレントが声優に挑戦!」になっちゃうんだろ…
ええと、ジャンフェスまで行く元気も勇気もないです。テレビアニメになるといいな〜