ちきどーん

今日のお昼は久しぶりにチキンラーメンを食べました。
たぶん、
タマゴポケットが実装されてからはじめてです。
おお 微妙にくぼんでいる・・・
でもこのくぼみを崩してはいけない気がして生のままボリボリと食べづらくなりました。


思うに、チキンラーメンとホットケーキは似ている。
時々無性に食べたくなるんだけど一度食べるとあーもう当分いいやーってなるところが。
ホットケーキはおいしいんだけどどうも作り過ぎちゃうのがね。
ところでこのくいものカテゴリー、ふと読み返してみたらジャンクフード(とゆうかファーストフード)ばかりで落ち込みました。


たまにはおいしいものの話も。
金魚カフェのかぼちゃプリンは絶品。
はじめて食べたとき、こんなおいしいかぼちゃプリンを食べたのは生まれて初めてだ!と思った。
いまもその評価は変わってません。ちょっとホクホクしてるのがもーね。
また食べたいですなー