ひとりごとごとごと

電球の光が好きで部屋は白熱灯にしてたんですけど、自分の部屋とその他の部屋の温度差があまりにもあるので辛抱ならんと蛍光灯に変えました・・
クーラーはありません。これでちょっとは涼しくなるといいが…
ろうそくとか好きなんですけどこれも部屋の温度を上げてそう。。


フジロックですよ。一週間きりました。何もしてません。買い出し…買い出し行かねば…何がいるの?傘不可ってまじですか。
宿とバスの券は無事届きました。宿は名前が書いてあるだけだったのでネットで調べたらおととしのとこより大きそう。
大理石風呂って書いてあった。温泉・・ではないのかな?


カメラを持ってこうと思うんだけど。フィルムの。スメナたんを持ってこうと思ってたんだけど練習すれどピントがまるで合わない…
重いけどニコマトさん持ってこうかな…でも荷物は軽いほうがいいよな…カメラとかもういいかー

リュックもほしーです。ずり落ちてこないやつ。


ZOO KEEPERにはまってしまってやんばいです。中毒。今OS9だと落ちるのね。だからわざわざOSX起動して興じる始末。ああうう
でもどうっしてもレベル8クリアできないです…「ワシの次にできる男」止まり
うおおおコツは!コツはないのか!
あ、一回だけファンタスティック行った