ほぼ日の

ハラマキがとどいたよー
肌触りもよくてまんぞくまんぞく。使いたおします。
夏用のハラマキもっとほしいなーと思ってたら、今日セールでふらっと入ったウンナナクールにかわいいのが売ってたのでぶらじゃといっしょに買いました。
ほかにもくつしたとかキャミソールとか、今日のセールでは下着ばっかり買ってしまった…というより、さいきん服にあんまし興味がないのかもしれない…


里見さんの文章ってほんと面白い。更新されてて嬉しい。
あずまさんと里見さんて仲良さそうだよなー・・などと思わずドキドキしてしまった私はとりあえず死んどくといいと思います。


左の・・チカチカして申し訳ない…。
透過のGIFアニメが作れません・・・何故・・
ImageReadyで作ると一瞬だけ白背景が入ってしまって、あれーと思ってそのファイル開いてみてもちゃんと透過になってるんです。GIFBuilderも使ってみたけど保存の時に必ずファイルが壊れる・・バカ!!!
誰かいい方法あったら教えてください・・うーうー
解決するまでとりあえず貼っておきたい気持ち


なんか眠れにゃーです…寝なきゃ…もやもや


追記:やっぱはがした