ここ最近買った漫画

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

魔女 第1集 (IKKI COMICS)


なんで 画像が ないのかな?(2巻はあるのに)
五十嵐大介なんかすごいらしい。という噂以外なんの予備知識もないまま購入。
なんかすごかった。
直接脳に来るようなテレパシックなこの感じどこかで…と思ったら田口ランディだ。コンセントと木霊しか読んでないけど


るくるく(1) (アフタヌーンKC)

るくるく(1) (アフタヌーンKC)


るくたーん!るくるくたーん!うはーかわいいよう。想像してたよりかなりいいこちゃんなるくるくたんもえ。
思えば小学校の頃読んでた学研の科学のまんがサイエンス(ロケットの作り方教えます)でこのあさりよしとおというひとの描く女の子は可愛いなあ!(あと「神様」の造形が衝撃的だった)と思ったのがわたくしのおたく原点だったのかも。(その後中学に上がってから買ってた某誌のOVA批評でやたら辛口なのを見て「かわいい絵を描く怖いおっさん」に印象がチェンジしたという話)


以下つづきもの

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)
久しぶりに出たリュークの人相(死神相?)が変わってる気がしたんだけどきっと気のせい。
あとメロは女の子だと信じております。「Lが死んだ」時の顔が好き。


20世紀少年 19―本格科学冒険漫画 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
おまけが付いてない方を購入。ほあーうまいなあと思いながら読んでしまったよ
いま思ったんだけど蝶野と松田ってキャラかぶってる…?

さいきん一巻ばかり増える一方です。以前はこんな買い方してなかったんだけどな。