ろうそくをつくった

lula2005-07-04



大量にロウを残したまま燃え尽きてしまったので。
はじめてつくりました。と言っても空きビンに溶かしたロウを流し込んだだけなんだけど、にもかかわらず割と失敗でした…(多くは語るまい)
とはいえ、ロウソクはロウソクなので、灯せばきれいです。ロウソクの炎を眺めてるとセロトニンも分泌されるらしい よ


ビンなら大量にあるのでこの調子でどんどん作ってもいいかもしれない…次はアロマオイルを入れてアロマキャンドルにしよう


ところで
ペン!ギン!
ああ あ アデリーたんはあはあ



うー・・・不安定の虫がまとわりついて離れてくれません


レイハラカミのオールのライブ、ひとりでもいいから行こうと思ってぴあ見たらチケットとっくになくなってました。…なーんだ。どっちにしろ無理だった