ひかりのまち

某さん(わざわざ名前伏せる所でもないかもですが)の日記で推されていたので、いにおファンの某友人にメール
浅野いにおの新刊ってどう?」
「『ひかりのまち』ね。素晴らしい世界の2巻よりはいいかな」
「じゃあ買ってみようかなってゆうかあの2巻ってなんだったんだろ。物語を終わらせるのが苦手なタイプなんだろか」
とやたら偉そうな我
で、買いました。(2軒目でゲット)
やっぱりオチが精神世界なのか・・でも好きです。一生ついてく。
素晴らしい世界の頃、漠然と作者は男なんだろうなーと思ってたら「女なんじゃなかったっけ」って言われて「あーたしかにそんな感じかも」とあっさり信じてしまい、今回のあとがきで結局男の方だと判明しました。
ああいう感じの女の子を可愛く描けるから信じちゃったよ。この人の描くぶさ可愛い女の子がとても好きです。
内容に触れてないな。いつものいにお節な感じで、救いがないようなあるような、そんな感じー

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)