ちょっとした思いつきで熊野神社フリーマーケットというものに行って来ました。出す方で。
普通にその辺でやってるフリマと違ってなんというか麻モノとかオーガニックな感じだったり踊りの披露があったり、まったりとしてて楽しかったです。(あんまし売れなかったですけども・・)
とても良い雰囲気だったのでまた出してみたいなーと思ったらもう売るものがないので次からはなんか作って持っていこうか。
あとお子さまがかわゆかった・・!カメラ持ってくればよかったーと思いました。でも今手元にカメラないからな…
なんてゆってたら先日オクで落としたSMENA SYMBOLが届いてましたよ!!!!!

キャーうれちい!つかいたおします!
これ左のレバーがシャッターなんですよ。びっくりした。


熊野神社フリマについてはこちらから。
超ローカルだけどお近くの方は行ってみるといいと思います。
次は7月
http://bluelotus.jp/


戦利品のかわいいおさら(200円だった)