がじぇっと3(完)

がじぇっと 3 (3)

がじぇっと 3 (3)


買っちゃいましたっ。1、2巻は借りたというのに我慢できなく…!こんど1、2巻も買おう…
グルグルにも通じるけどあの年頃の子たちをその視点で描いてる所が好きだしすごいなーと思う。
漫画以外の、小説とか映画とかでも見てみたいかんじ。
3巻で終わってしまったのは残念だけどこれでよかったのかもなあとも思う(でもさすがにちょっと詰め込みすぎの気がしたが…!)
ちょっとしたモノローグにきゅんとくるます。
「自分ちの階段を上ってくるガールフレンドほど感動的な光景はないと思った」
とかうーわーわかるー!!わかんないけどわかる!
エレクトロニカを機械の壊れる瞬間の音楽と表現してたり、音楽のあたりの話も含めてロングインタビューとか読んでみたい気も。
どこかからあとがきや作者コメントを残すのをやめてしまったようなので。


あと激しく反応してしまったんですけど「お迎えセレモニー」ってあれか!あれのことか!?


感想、色んな方とかぶりまくってた。思うことは皆同じなのだなあ