cocodecoへ

おおしまさちこさんの展示を見に行って来ました。
ひと部屋まるまるおおしまさんの作品でいっぱいで、ああ もう 素敵すぎた。かわいい かわいいだけじゃなくて たのしくてちょっととぼけた感じ。ノスタルジック
なんか、ポストカードもいただいてしまったし。うれしすぎー
家に帰ってポストカードを眺めていてふと、何年も前のzipperでおおしまさんを見かけたような気がしたので、捨てるために荷造りしていたzipperをほどいてみたら、いました!97年のお部屋改造特集!
いろんな人のお部屋が紹介されてる中におおしまさんのお部屋も紹介されてました。なんかもうごちゃごちゃさせたもん勝ち!な部屋達の中ではわりと地味で、懐かしい雰囲気だったんだけどすごく印象に残ってたのでした。なんか嬉しいなー
こういう事があるから雑誌って捨てられないんだよ。やっぱり手間だけどファイリングするべきなのか。


ほぼ日ハラマキ注文しちゃったよ。
波からくさにしました。はやくとどくといいなーわくわく

        • -


という日記を書いた直後にいまcocodecoのサイト見てたら「沖縄の海で消息を断たれました。」って・・・・えっまじで


えええ


(雑誌の)くりくり最新号も読んでなかったし、全然知りませんでした。
そっか、だからぬいぐるみの販売もしてなかったのか…
しかし、えええ ショッキング・・


うわーそうだったのか・・


あっ展示は23日までだそうです。よかったら行ってみてください〜