ハッピーエンドの定義

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)


読んでます。まだ途中。予想はしてたけど色々ショッキングな展開が・・
いつもそうなんだけど戯言読むとおえかきしたくなるるる。竹さんの絵が大好きだ!というのもあるし、話自体がなんだか絵が浮かぶというか…とりあえず真心ちゃんがかわいいよ。表紙よく見たらメイド服だし!
零崎サイドがとても好きなので戯言終わったら零崎シリーズが始まるといいと思います。舞織ちゃんに会いたい。

読了しました。
感想といえる感想でもないけど、最終巻はハッピーエンドだといいなあ。物語はハッピーエンドで終わるべきだと思う。
でも私の中ではダンサーインザダークもハッピーエンドなので、あとはなんだろ、サイカノやエヴァも。ようは主人公にとって救いだとか救済があればよいなあという話。

裏表紙はネタバレだから見るなとか言われたんだけどみちゃったんだけど、このこのいーちゃんへの愛は素晴らしすぎると思った。きゅん