やらなきゃ

やらなきゃがいっぱい
捨てることも選ぶことも大事なことだと思う。
片づかないのは部屋にあるものばかりじゃない。


そだ、サイトに置いてたweb拍手をここにも置いてみました。おきがるにー。


カテゴリに写真も入れるべきなんだろか・・
弟が課題で使うというのでnikomatのカメラを持ってかれてしまいました…うう
カメラがほしいなあ。普通の35mmフィルムでふつうにスピード現像とかにも出せるやつ。だからハーフサイズはいやなんだ。なにがいいかなあ…やっぱロモかなあ…。ロモは、おしゃれっぽくてシャクだからと今まで買わないで来たのですが…でもやっぱり心のどこかで常に気になってはいるんですよね(笑)買うべきなのか。でもなんか生産中止で高騰してるとか!そんな!
高騰といえば急にオリーブを集めたくなってヤフオクとか見たら高騰してる…!前は一年分まとめて2000円!みたいな人けっこういなかったっけ…?今普通に定価だし…。
運良くブックオフにあったりしないかな〜