ちっちゃなおこな

http://www.vinyasa-okona.com/products/db/?id=SN-206-664
とどきました。フェリシモのやつ。ふふふふふかわいい
ちょっとチープなとこもかわいい
箱もかわいい
粉自体はどうなんだろ…比較対象がそれまで持ってた高校生くらいの時にはじめて買ったカルディナーレのだけなので…(いつまでたってもなくならないのでずっと使ってた)これがかなりいまいちだったので、それよりは100倍良いです。
あと保湿効果があって、はたいてから寝ると次の日の朝もお肌ぷるぷるですよーみたいなことが書いてあったのですが実際そんな感じでしたよー。
リピートするかは使ってみて決めようと思いまつ。そのときは普通の美容粉にしよう。
そうそう、パフはいまいちでした。ちっちゃいし。まあ子供用だしな。