2014年に観た映画まとめ

☆は特に面白いと思ったもの。

映画、見てない人よりは見てるけど見てる人よりは全然見てないので今年は見たいと思ったらグズグズせず公開中に見るようにしたいものです。

☆ゼログラビティ
手に汗握りまくり
 
マイティソー2
お話とかいいから兄弟喧嘩を2時間やってればよいと思います。
 
タイガーアンドバニー ザ・ライジング
面白かったと思う
 
キックアス2
ヒットガールちゃんかわいい
 
樽!
 
☆アナ雪字幕
☆アナ雪吹替
歌の力だね…
 
キャプテンアメリカウィンターソルジャー
盾!
 
ワールズエンド
酒!
 
アメージングスパイダーマン
敵役のデハーン君が色々持ってった感。
 
☆グランドブダペストホテル
おっさんと少年のお話に弱いです。
 
思い出のマーニー
地味だけどしみじみ良かったです。
 
チョコレートドーナツ
やるせない
 
炎吹いた瞬間拍手しそうになったよ
 
☆ガーディアンズオブギャラクシー
30分ドラマシリーズとかで延々見てたい系
 
湯浅政明オールナイト(ねこぢる草、マインド・ゲーム等)
楽しかった!
 
あの四角いロボがかわいくてたまらんかったです。
 
ベイマックス
続編期待したいな!
 
見たかったけど見れてないのでそのうち見たいやつ
新しき世界、ゴーンガール、天才スピヴェット、6歳のボクが〜、紙の月、ジャージーボーイズ、クライマー、her