ワールドトリガー

遅ればせながらまんまとはまってます。絵も描きたい〜!

5巻の見どころは千佳ちゃんのおしり!あんなすばらしくかわいらしい尻は近年見てないよ。かわいい。ぽふぽふしたい。

賢い犬リリエンタール  1 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 1 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタールなんべん読んでも泣くので読んでない方はぜひに…全4巻で映画一本分くらいの満足感です。
ワートリ好調につき復刊したようで、やっと買えてなかった巻を買って揃えました!やたー

リリエンタールのお隣に住んでる春永くんはワートリの烏丸くんと同一人物だと信じてる。春永くんリリエンタールのラストで神堂グループにスカウトされてたし、宇佐美ちゃんのお姉ちゃんがワートリでめっちゃ活躍してるし、組織とボーダーが繋がっててもなんら不思議はないね!