だいすきファンタジー

千年万年りんごの子(3)<完> (KCx ITAN)

千年万年りんごの子(3)<完> (KCx ITAN)

ラストはそうか…て感じだったけど番外編で涙腺決壊しそうになってドトールでやばかったです。
あとがきまんがもとても良かった…雪のパチパチいう音わたしも好き。
(あとでもうちょっと書き足したい)

フィーメンニンは謳う (第1巻) (白泉社文庫)

フィーメンニンは謳う (第1巻) (白泉社文庫)

シルヴィって字面だけで泣くし、ラミアドナとフェロールって字面でも泣く。
シルヴィもフェロールもイイ男だよォ(号泣)

タッジー・マッジー (第1巻) (白泉社文庫 (や-5-3))

タッジー・マッジー (第1巻) (白泉社文庫 (や-5-3))

タッジーマッジーでのシルヴィの報われ方がほんとに好き。
自分はタッジーマッジーを先に花ゆめで読んで知ってからフィーメンニンに遡ったのでタッジーマッジーにより愛着があるんよね。
絵も真似して描いたしこれでハーブにも興味持ったな〜。