ミロドリドリ

年末に買ったもの

 

HUKUROのアイヒョンケース、アトリエペネロープのかばん

 

九谷のお猪口ととっくり(十二支セットだったものがバラ売りでとてもお安くなってた)、

メイドインボリビアなアルパカのアームウォーマー、ネイルはスメリーの。

スメリーのネイル、お店に立ち寄るたびに3つずつくらいまとめ買いしてる。

あとこちらのネックウォーマーも買いましてん

f:id:lula:20130106010316j:plain

http://quote-jp.com/item/8959/

これが素晴らしくもっふもふでモコモコで暖かいんだけどモコモコすぎて私がかぶるとズボーンとした感じになってしまってオサレ的にどうなのと思ってたんだけど最近はこの寒さに抗えず毎日のようにかぶって帽子もかぶって目だけ出して歩いてます。わりとあやしいと思う。

ここまで全て緑!11月に買った自転車も緑!しかも全く意識してなかったことにびっくりだよ。初売りはまだ行ってないけどなにかほしいな…アウター的な…あとめがねな・・今年はゾフでも無印でもないめがねがほしいな…